
カテゴリ:スポンサー広告 |
2013年05月01日

パズドラ神リスト

気がついたら約2ヶ月も記事を書いてない上に謎の広告が出ていたので
除去する意味でも久しぶりに更新

ネタがあっても更新するのが億劫になるとやっぱり放置しちゃいますねw


カテゴリ:パズドラ | Comment(0)
2013年02月26日

魔眼の瞳

久しぶりにVITAで面白いゲームが出て来ました

そのゲームの名は デモンゲイズ


dg1.jpg



カテゴリ:PSVITA | Comment(0)
2013年02月17日

プラスプラスプラス!!

800_tamago.jpg


800万DLのイベントの1つであるテクニカルダンジョンでの+卵ドロップ率5倍
このイベントは久しぶりに神イベントでした

レベルアップ以外でキャラクターを強化するにはこの+卵しかないのですが
通常時では全くといっていいほどドロップしません
しかし今回のイベントではその確率がテクニカルとはいえ5倍!
この機を逃す手はないですよね?

という訳でイベント期間中フルマラソンしてきました


カテゴリ:パズドラ | Comment(0)
△ページトップへ


