
カテゴリ:スポンサー広告 |
2012年07月16日

ブランクとは?

ビコ氏の配信をぼーっと眺めていたら突然むいちゃんからスカイプが
どうやら1年ぶりにA氏が走るとのこと!
Wii起動余裕でした



7-16-1.jpg


このMiiをみるのもずいぶんお久しぶり
そして実はむいちゃんと走るのもご無沙汰だったという罠


7-16-2.jpg


ワンツースリーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
A氏は「ワシケツやー」ってブーたれてましたがw
一緒に並ぶことに意味があるからいいんや


7-16-3.jpg


8700→9999
1年ぶりだというのにまったくブランクを感じさせないA氏
逆に自分はカンスト目前までいくも-178とかやらかしちゃう始末☆
これがカンスト強者の実力ってやつか・・・


というわけで同部屋の皆さん

7-16-4.png



前から絵日記形式でやってみたいと思っていたので今回ちょこっと試してみましたw
でも実際やってみるとスペースが足りずキャラがうまく表示できないので被せることに(汗
もっとうまくやる方法はないんだろうか・・・


ただこの方法めちゃくちゃめんどくさいのでたぶん次はやらないかもw
カテゴリ:mkw | Comment(3)
おつかれ!

あのやろう、久しぶりとか言ってたけど裏でひっそり練習してたやつだわ・・・

また走ろうー
[ 2012/07/17 12:06 ] [ 編集 ]
なお次の日には9300まで落ちた模様
[ 2012/07/19 20:27 ] [ 編集 ]
> むいちゃん

お疲れお疲れー
裏でこっそりと練習する姿に萌え・・・・・・ません、残念!

また一緒に走りまっしょい!


> -699の人

ヒーロースイッチですね、わかります
これぞmkw!
[ 2012/07/19 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
△ページトップへ


