2011年10月23日

ネタバレ:イカ娘かわいい

君を知ること


これはかわいすぎるんじゃなイカ!?



2期から見てすっかりイカ娘にはまりましたw
萌えというより何と言うか普通にみててかわいいキャラですね
とりあえず火曜日は要チェックや

スカイプでフレさんとイカ娘の話しをしてて色々調べていたら
10月下旬から一本くじにイカ娘が登場するとのこと
で、今日見たらコンビニの一角にイカちゃんの景品が!
早速引いてきましたよっと


一本くじ

I賞のクリアファイルケースとD賞のミニキャラフィギュアが当たったでゲソ

というかいきなりD賞当たったの結構うれしいというw
まあ狙いはB賞のソーラーフィギュアなんでまだやりますけど正直


I賞でいっぱいになるビジョンしか見えない
カテゴリ:雑記 | Comment(2)
No title
いいとこ住んでるなおいwww

燃やすぞ
[ 2011/10/26 20:37 ] [ 編集 ]
> 放火犯

おまわりさんこっちです
[ 2011/10/26 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
△ページトップへ