
カテゴリ:スポンサー広告 |
2011年10月10日

直感



このPV見てビビッと来た人は僕と握手





dragonscrown.jpg

今自分が最も期待してるゲーム【 ドラゴンズクラウン

このゲームはPVを見た瞬間ビビッときました
こういう風に直感で面白そうと思ったゲームは大体当たりなので購入安定です
まして開発がヴァニラウェアと聞いたら尚更ねw


2012年春発売予定らしいですが正直待ちきれないですw
早くやりたーい!
カテゴリ:ゲーム | Comment(3)
どないしたんや?

くるぴんさんさすが、目をつけてるゲームが素晴らしい

そして俺も気になってたんだよ!w

これ1~4人だからオンあんのかな?だとしたら一緒に出来ますな

良作期待age
[ 2011/10/10 01:29 ] [ 編集 ]
握手会場ときいて
お、こういうベルトスクロールアクションっぽい
雰囲気嫌いじゃないですぞ(・ω・)レジェマナっぽい
マッチョなおねーさんになって、お手手綺麗にして握手待ってますね!
[ 2011/10/10 15:32 ] [ 編集 ]
> ゆけさん

このゲームに期待しない人などいるのだろうか、いやいない

オン対応らしいからやりまくり安定だぜ|^ェ^|


> おつまみさん

まさにそのベルトスクロールアクションなのです(*´ω`)

おつまみさんも購入してドラゴンズクラウンで僕と握手!
[ 2011/10/13 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
△ページトップへ


