
カテゴリ:スポンサー広告 |
2013年08月01日

名前編集のススメ

ドラゴンズクラウンの名前編集の機能
アルファベットしかないってことで軽く見ていたんですが
予想以上に凄かったんですね、これ

ただ文字にちょっとした彩を加える程度かと思いきや
カタカナやひらがな、挙句の果てにはなんと漢字まで作成可能

ということで自分も作ってみました




dcname1.jpg


まあカタカナにしただけなんですができると結構うれしいですw
アルファベットの組み合わせを如何に形にするかそれを考えるだけでも楽しい
最初に作った人の発想力はほんとすごいなぁw


dcname2.jpg


dcname3.jpg


アルファベットと文字の拡大・縮小・回転・移動の組合せだけで作れちゃいます
最初は難しいですが慣れてくるとどの組合せで作れるかわかるようになってくるので
無駄に凝ってしまいますねw
ただ8文字が限界なので8つの組合せで作成しないといけないのが結構厳しいですがw


dcname4.jpg


dcname5.jpg


もちろんひらがなと漢字もこのとおり
組合せ次第ですがカタカナは4文字、ひらがなと漢字は2~3文字位が限界でしょうか
意外とひらがなが難しいというw


とはいえせっかくあるこの機能、使ってみないのは損ですねw
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
△ページトップへ


