
カテゴリ:スポンサー広告 |
2013年05月01日

パズドラ神リスト

気がついたら約2ヶ月も記事を書いてない上に謎の広告が出ていたので
除去する意味でも久しぶりに更新

ネタがあっても更新するのが億劫になるとやっぱり放置しちゃいますねw



パズドラは全盛期とまでいかなくてもちょこちょこプレイしています
とはいっても課金は極力抑えてのまったりプレイですがw
それくらいでプレイするのが一番楽しい感じがしますねー

で、気がついたら結構な時間(課金)やっていたので
どれだけ自分がレアガチャで出る神(+天使と悪魔)を所持しているか纏めてみました


ちなみに現時点でレアガチャに登場する神&天使&悪魔


godlist.jpg


神32体、天使5体、悪魔5体の全42体
やはり1年以上も経つと結構な数ですねw


で、自分が現時点で所持しているのはこちら


godlist済


今開催中のムラコレでオロチ、ゴッドフェスでアルテミスをゲットできたので
現時点で所持しているのは全部で28体ですね

ちなみに天使と悪魔が全く出てないのはゴッドフェス番外編で全く回していないため
能力がすごい微妙なのでまあいなくてもいいんですがw(アスタロト以外



それよりもこれだけ回して全く出ない和神のヨミ・・・
物欲センサー全開w
カテゴリ:パズドラ | Comment(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
△ページトップへ


