
カテゴリ:スポンサー広告 |
2013年01月04日

明けまして2013

新年明けましておめでとうございます
気がついたら4日過ぎてて今日からまた仕事のくるです、どうも
最近はパズドラしかやってないので更新も滞りがちですがまったり更新していくので
これからもよろしくお願いします


・・・って毎回同じようなこといってる気がしますが気のせいでしょうw




パズドラをやり始めて77日でようやく理想の木属性パーティーになりました


PT.jpg  
   メンバーはこんな感じです
   リーダーであるパールには+全部つけて超強化
   ガチャででる神ではおそらく最強の神だし
   100回位リセマラして粘って出したので思い入れは強いですね








んでメンバーの能力はこんな感じ


木パ


とりあえずスキルは最大が基本!
超級以上はスキルの発動ターンが勝負を分けるので出来る限り最大にしておきたい
特に変換系は最優先で最大にすべきだと思います
というのも身にしみて自分が経験してるからですけどw
おかげで超級以上も最近は安定するようになりました


バステトちゃん.jpg
  そして最近新しく入った子がこの娘
  はっきりいって微妙ですw
  HPと回復力とかわいさ(?)は魅力なのですがスキルが弱い
  リーダースキルがもう少し強かったら良かったんですが・・・


  LvMAXにしたら観賞用になりそうですw
  まあ他のエジプト神はもっと産廃なんでこの娘はましな方ですけどw
  
カテゴリ:パズドラ | Comment(2)
あけおめ!

パズドラもいいけどマリカ・・・はいいやw
[ 2013/01/08 23:41 ] [ 編集 ]
風邪引きで返信遅くなったわw
あけおめちゃん!
マリカーはお誘いがまるでなくなったからやる気にならないw
フレンドがいなきゃ走る気にならないからねぇ

とはいえパズドラも同じようなイベント連続でマンネリ気味だけどw
[ 2013/01/22 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
△ページトップへ


