
カテゴリ:スポンサー広告 |
2012年09月05日

ガリポタ

ガリポタ


発売前から話題になっていた【 ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味
早速食べてみたんですがこれが予想外なほどうまい!
もっと色物かと思ったんですがしっかりコンポタしてていいですねー
ただ中のコーンは賛否両論ありそうですけどw


続きはいつものー



p4u905-1.jpg


最近P4Uのチャレンジ意欲がすごいです
というのもチャレンジのNo.30がクリアできるようになってきたため
公式サンプルできついものでもしたらばスレに書いてある簡易版だと意外と出来ます
しかし毎度思うけどよく考え付くなぁ


p4u905-2.jpg


あとはこっそりやってるランクマでようやく初段になれました
多少リーチがなくてもコンボで一気に持っていける千枝ちゃんサイキョ!
とはいえそろそろ甘えがきかないレベルなんでキャラ対必要になってくるかも



しかしP4Uばっかりでここまで持つとは夢にも思わなかったなぁ
10月のバイオ6までまるでソフトがいらないという事実
まあ嬉しいことなんですけどねw
カテゴリ:P4U | Comment(2)
バイオの前にDOAがあるだろ!
[ 2012/09/06 21:08 ] [ 編集 ]
Re: あ
> あの人

上の記事にも書いたけどP4Uがあるから正直ってとこもあるw
欲しいのは欲しいんだけどねぇ
[ 2012/09/09 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
△ページトップへ


