
カテゴリ:スポンサー広告 |
2012年04月30日

イメチェン

GWに入っても何の予定もないのでブログのテンプレをカスタマイズ
といっても前使ってたやつの色とタイトルの背景変えただけなんですけどねw
少し前の仕様よりもシックな感じになってると思います
ただしプロフ画像は自重しない(キリ

自分は黒地に白文字の方が好きなんで前から変えたいとは思ってましたが
デザインというか色のチョイスがすごく難しいですね(汗
意外と黒に合う色って限られてるので


それも含めやっぱりいろいろいじるのは楽しいです
ああ、無駄な凝り性
カテゴリ:雑記 | Comment(2)
△ページトップへ


