
カテゴリ:スポンサー広告 |
2011年08月28日

モチベーション

大規模杯の裏側でフレさんと2人もくもくと走ってたんですが
ありがたいことに他のフレさんも合流してくれました(*´ω`)


8/28 VS1



8/28 VS2


やっぱりフレさんと走るのはいいもんですなぁ(*・ヮ・)
特にパンちゃんは久しぶりだったのでテンションあがりましたw





で、終わったあとリスト見てみたら9人も繋いでました( ゚д゚)
フレの少ない自分にとってとても珍しかったので思わずキャプw


珍しく光ってるフレンドリスト1


安心と信頼のゆっけさん、いつもありがとうございますO<^ェ^>O



珍しく光ってるフレンドリスト2


るぎーさんのMiiいつ見てもかわいい(*´ω`)・・・・・・( ゚д゚)ハッ!

やっぱりフレさんが光ってるとテンションあがりますね!
自身のモチベは下がっているのですがやっぱりフレさんが繋いでると一気に上がりますw
フレさんがいてのマリカーだなぁと改めて思いました



同部屋の皆さん、お疲れ様でした!
カテゴリ:mkw | Comment(2)
△ページトップへ


