
カテゴリ:スポンサー広告 |
2012年01月06日

サイコパワーと風の拳

B氏と2012年初対戦したのでようつべにうp







自分はリュウ、B氏がベガです

とりあえず見てもらえば分かりますがひどい内容ですね
練習してないのが丸分かりの内容だw
ちなみに音楽は対戦してくれたB氏得な仕様になっております


しかし毎回編集だけで時間とられちゃうなぁ(;´д`)
今度簡単に出来る編集のやり方でも研究しておきますかね
カテゴリ:スパIVAE2012 | Comment(0)
2011年12月22日

トライアル24

自分がストリートファイターでもっとも好きなキャラであるリュウ
そのリュウのトライアル24番目の課題をようやくゲットしました!


tr1.jpg


スパIVやった人なら分かると思うんですがこれの難易度は異常
ですが今日はなぜか目押しコンボの調子がよく、いけるか?と思ったらほんとにいけたw
やっぱり好きなキャラはコンプしておきたかったのでこれは本当にうれしいです


tr2.jpg


名前の横に光輝くクリアマーク
これもちまちまやっていたおかげですね
越せない壁なんて無かったんや



最近フレさんとちょくちょく対戦できているおかげで少しモチベアップしてます
マリカに限らずフレさんの力は偉大!いつもありがとうございます(o_ _)o))
カテゴリ:スパIVAE2012 | Comment(2)
2011年09月01日

無理ゲーTRIAL

最近スパIVAEのトライアルをちまちまプレイしているのですがこれがまたすごく難しい

弱P→弱P→弱P→弱K→・・・などに代表される目押しコンボや
上級者御用達の特殊キャンセルによる超難度コンボなど
開発者はトロフィーを取らせる気があるのかと疑ってしまうようなものが目白押し


中でもさくらLv23

Lv23とLv24は逆だと思うに100ペリカ


いぶきLv24

上級者のいぶきちは普通に決めるからぱないw


この2つのコンボは到底無理だと思いました、まる

特にさくらは高難度の目押しに加えコンボ自体の難易度がはんぱない
2時間やってようやく1回目の目押しができるかどうかってとこですw
これを当たり前のように決めるうりょ氏がいかに変態凄いかよく分かりますね


とはいえクリア率も93%近くになりもう少しといったところ
全部できなくても95%はいっておきたいのでもう少し頑張りますか( ^ω^)

やりすぎて感覚がおかしくなるレベル



あと余談ですが現在のPPを

というかPP3000いけるのか?w


PP1700までいきましたがすぐ落ちましたw
あと一歩で負けるというパターンが非常に多いのでそこは要練習ですね


PP3000まではやりたいと思ってますがこの調子だといつになることやらw
カテゴリ:スパIVAE2012 | Comment(2)
△ページトップへ


