
カテゴリ:スポンサー広告 |
2012年10月17日

レトロスペクティブ その2

ちまちま進めてたバイオ6のノーマル全シナリオをクリア
全体的にいいゲームで自分は純粋に楽しめました
少なくとも叩かれまくるゲームではなかったとは思います


bio6-1015.jpg


しかし全シナリオクリアとちょっとした稼ぎしただけで33時間経っていたというね(汗


カテゴリ:ゲーム | Comment(0)
2012年06月12日

再認識

bof2-6.jpg


ブレスオブファイアⅡの中でもかなりレア度の高いアイテム 【マンモのけがわ
敵が落とす確率はなんと512分の1  ※実際は補正がかかるので256分の1です
1個取るのに約12時間かかりましたぜ・・・

でもこれはまだ運がいいほう
昔にやったペルソナ2罪で確率32分の1のアイテムを
約50時間かけてゲットしたことありますからね


わしの運のなさはピカ一です(キリ


カテゴリ:ゲーム | Comment(0)
2012年05月20日

レトロスペクティブSFC

まどか☆マギカのマミさんのフィギュアの出来が良すぎて感動している僕です
こういうフィギュア買うのまどか☆マギカのが初めてなんですが
クオリティがめちゃくちゃ高いですなぁ

あ、スカートだからって決して覗いたりとかしてませんよ?

カテゴリ:ゲーム | Comment(2)
△ページトップへ


