
カテゴリ:スポンサー広告 |
2012年07月16日

ブランクとは?

ビコ氏の配信をぼーっと眺めていたら突然むいちゃんからスカイプが
どうやら1年ぶりにA氏が走るとのこと!
Wii起動余裕でした


カテゴリ:mkw | Comment(3)
2012年07月06日

フレあっての

最近P4Gにはまっていたためまた久しぶりになってしまいました
マリカもぼちぼちやっていますよアピールw

とりあえず続きからキャプ貼り貼り


カテゴリ:mkw | Comment(2)
2012年06月04日

半年2

しっそくの方の配信を見てたら空きが出来たので合流


6-3-1.png


この方とも半年、いやそれ以上でしょうか
ほんと久しぶりに一緒に走った気がする
配信はほぼ毎回見てるんですけどね というかしっそくじゃなくてしんそくだと思うんですが


6-3-2.png


走りはgdgdなのにアイテム運とマシン力に助けられて大きく崩れませんでした
マッハは神マシン


同部屋の皆様、お疲れ様でした
カテゴリ:mkw | Comment(0)
△ページトップへ


