
カテゴリ:スポンサー広告 |
2012年03月19日

ジェントルマン

togf319-1.jpg


グレイセスFの隠しボスでトロフィーの条件にもなっているジェントルマン
宿屋での依頼を全てクリアすると出てくる敵なんですがこれがまためんどくさい

で、ようやく全依頼クリアして対戦できるとこまでこぎつけました


カテゴリ:テイルズ | Comment(0)
2012年03月12日

復活?

さっきマリカ久しぶりにやったんですが回線が比較的安定してた気がする
最後こそ接続切れだったけどちょっとは復活したのかな?
これはいい傾向♪

そして久しぶりのマリカ面白かったですねぇw
フレさんとは走れてはないんですが9000台相手だとやはり燃えます
1位2連続取れた+カンスト付近までいっただけでも上出来ってもんだ
なにせ今の自分は間違いなく8000台の実力なので^^;


カテゴリ:テイルズ | Comment(2)
2012年01月27日

テイルズオブイノセンスR

テイルズオブイノセンスRが発売されたので早速購入してきました


toiR-1.png



カテゴリ:テイルズ | Comment(0)
△ページトップへ


