
カテゴリ:スポンサー広告 |
2012年09月09日

2012下半期購入予定ゲーム

更新に困ったときの更新ネタ
これからでるゲームはそこそこ充実しているので結構気になるゲームも多いですね
一応自分が購入予定というか気になってるゲームをまとめてみます


※主に自分用の記事なんで続きからどうぞ


カテゴリ:雑記 | Comment(0)
2012年08月06日

モザイク処理

サムネにだけモザイクをかけてクリックした時外れるという処理
ブログをやっていて常々どうにか出来ないかと思っていたのですがググっても出てこない
でも日記編集の際に画像挿入のHTMLタグを見ていて気付きました

思いのほか長くなったので続きから


カテゴリ:雑記 | Comment(0)
2012年05月27日

高画質への道

ゲームをプレイしている人なら動画を撮ってる人も多いと思うんですが
高画質にするためにどんな工夫をしているのかすごく興味があります
自分は完全独学なのでw


カテゴリ:雑記 | Comment(0)
△ページトップへ


